アンタ、そんなこと言ったら嫌われるで~ ☆ そして何時もの・・・ひなたちゃ~ん! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   雨続きだった昨日とガラッと変わって、

 

   爽やかな朝を迎えられました。

 

   段々暑くなるようですが、

 

   まだ朝は涼しく、

 

   ワンコさん達、思いきりお庭で遊ぶことが出来ました。

 

   朝ご飯も、勿論完食!

 

   只今午後に備えて充電中~

 

 

 

 

 

      アンタ、そんなこと言ったら嫌われるで!

 

 

 

 

 

   何時もは応戦やのにノリが悪いで!

 

   あ~ぁ・・・そんなこと言っちゃって!

 

   健ちゃん、ひなたちゃんの代弁か?

 

   素直に謝ってる!

 

   プイと横向いた、ひなたちゃんですが~

 

   切り替えの早い、ひなたちゃんです!

 

   ちなみに、後ろのリュウくんはみんなが居ればご機嫌!

 

 

 

 

 

   夜、ウロウロして中々眠らなかったリュウくん・・・

 

 

   やっと寝ましたね~

 

   わらわらと・・・

 

      ひなたちゃん、やっとやね~

 

      健ちゃんも定位置へ・・・

 

      急に身を起こし、

 

      そしてバタン!

 

      帰って来て様子見る健ちゃん。

 

      寄り添ってウトウトしてると・・・

 

   あんなとこに居るで!

 

   もう、ひなたちゃん眠っちゃってる・・・

 

         リュウくん、夜は程々に~

 

 

 

     ひなたちゃん、眠い時は先に寝てもいいんだよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。