早く陰に入りましょう! ☆ ナッちゃんと同じ、親子だね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から、昨日にも増してキツい陽射しが・・・

 

   今日はひょっとしたら真夏日になるかも!

 

   まだ、お家の中は涼しいですが、

 

   午後には今年初めての、エアコン使用になるかもです!

 

   この気温差について行けません~

 

   体調管理、しっかりしましょうね!

 

 

 

 

 

          早く陰に入りましょう!

 

 

   夏日だった、昨日のお外遊び。

 

   健ちゃん、陰に入りましょう!

 

   そこは涼しいね、ひなたちゃん!

 

 

 

   暑いから、頑張らなくていいよ!

 

   健ちゃん、へたり込んじゃった・・・

 

 

 

   リュウくん、まだ歩くの?

 

   ホラ、暑いでしょ!

 

   若いから体力あるけど、気をつけて!

 

   とうとう、座っちゃいました・・・

 

   ​楽しそうです~

 

    以前、ナッちゃんもこんな写真あったような・・・

 

    親子だね~!

 

 

 

 

 

 

 

    ひなたちゃん、今日はもっと涼しくなってからね!

 

 

 

     お庭の額紫陽花、背がこんなに伸びてます~

 

 

 

 

     普通の紫陽花、まだ色は分からず・・・

 

 

 

 

        リュウくん、気力は変わらずだね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。