ハッチャケ娘、楽しそう! ☆ 完全封鎖です! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日はよく降りましたが、

 

   止み間や弱雨がちょこちょこあったので、

 

   ワンコさん達、どうにか三回お庭に出られました。

 

   なので、何時もと変わらず過ごしてました。

 

   今日も、このままスッキリとは行かず、

 

   まだ時々雨の予報!

 

   合間見て、遊ぼうね~

 

   明日からは、また気温が上昇だって!

 

   雨も嫌だけど、暑いのも嫌だね・・・

 

 

 

 

 

         ハッチャケ娘、楽しそう!

 

 

      今日も開放的なひなたちゃん!

 

   ちょうど雨の合間があったもんね~

 

   お腹にいっぱいハネ上がってたよ。

 

       ひなたは、小さな事は気にしない!

 

 

 

 

 

      お父さんが座らせてとやって来ました。

 

 

   ひなたの美しい被毛、撫でていいよ!

 

 

 

   手が止まってる・・・

 

   ちゃんと集中してよね!

 

   はい、握手!

 

   密かに健ちゃんが・・・

 

 

   笑われたやん・・・

 

          楽しそうな時間でした~

 

 

 

            昨日の深夜です。

 

 

   完全に通れないよ~

 

   悪気は無いのですが・・・

 

   風ちゃん、文句言ってます~

 

 

   そう、リュウくんですよ!

 

   サーバーの上にはお気楽大和くん。

 

   健ちゃん、既に夢ん中!

 

   風ちゃん、ついでにウォッチング!

 

   ひなたちゃんはお好きな場所で~

 

 

 

   このピッタリサイズがいいのかな?

 

   そして風ちゃんはここ!

 

   お母さんPC出来ないんですが・・・

 

 

 

   風ちゃん、気にいったのか中々降りてくれません・・・

 

 

 

       雨の日も、楽しく過ごさなくっちゃね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします