何処でも寝ちゃう、得意技! ☆ そう来るか、リュウくん~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝は、ちょっと涼しく感じましたが、

 

   陽射しがタップリ降り注いでいます。

 

   今日も、気温がグングン上がって暑くなりそうです。

 

   夏と違ってこの時期日向は暑くても、

 

   陰に入るとカラッと涼しく気持ちいいです!

 

   ワン・ニャンさん達、

 

   風の通るお部屋で、気持ち良さ気にお昼寝中!

 

 

 

 

 

 

          そう来るか、リュウくん!

 

 

   行きなり腰落して踏ん張る健ちゃん!

 

   リュウくん退散~

 

   ボトルくわえて走って来ましたよ!

 

 

 

   ひなたちゃんも張り切ってますよ!

 

   見守り隊長、ご苦労さん。

 

   スッキリした健ちゃん・・・

 

   ボチボチ運動やな~

 

 

 

   行き止まってる~

 

   なるべく、陰選んでね!

 

    行き成りお座りのリュウくん。

 

 

 

   揺れてます~

 

   遂にリュウくん、こんな所で?

 

 

 

   もの凄く気持ち良さそう・・・

 

   素早くやって来たひなたちゃん~

 

      ひなたちゃん、分かるけど・・・

 

      リュウくん、まだ寝とりまっせ!

 

      取敢えず健ちゃん入ったし、ひなたも入るわ~

 

    残るはリュウくん、お父さん居ないしどうしよう・・・

 

 

 

      リュウくん、相変わらずお騒がせやな!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

           ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。