大和くん、ひなたちゃんに叱られる! ☆ 健ちゃん、ちょっと涼しくなったかな? | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日は晴れて気持ちのよい青空が広がってます!

   

   ヒノキ花粉少ないそうなので、

 

   お洗濯物も外干しOKだそうですよ。

 

   今日も日向は暑くなりそうです。

 

   明日は、後半から雨になりそうですので、

 

   それまでは、いっぱい遊べるね~

 

 

 

 

 

     大河くん、何時もより早い目に帰って来たよ!

 

 

   のんびりと過ごす、昼下がり・・・

 

   ドップリと眠ってます。

 

   おや、大河くんが居ますよ~

 

   当の大和くん、ひなたちゃんに叱られてる・・・

 

   ワゴンに逃げ込んだって・・・

 

 

 

 

 

   反省してるんかい?

 

 

 

   眼反らす位なら、始めからするな~

 

   今度は、健ちゃんに寄り添ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   リュウくん、あくまでもマイペース!

 

         周りには、全く囚われないね!

 

 

 

 

        昨日、健ちゃん外耳炎の再診でした!

 

 

    帰って来てから弟夫婦が、ちょっと挑戦させてと!

 

      二人がかりで、宥めながら・・・

 

 

 

      何やら、訴えてます!

 

      さすが、息を合わせて多量の抜け毛ゲット!

 

 

      ​​​​​健ちゃん、ちょっと涼しくなったやろ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。