まるで置物? ☆ まるで、忍者やね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日の夜から、激しく降っていた雨、

 

   朝にはピークでした・・・

 

   ワンコさん達、昨夜からお庭にも出られず可哀想!

 

   リュウくんも、朝からお水入れ倒したり、

 

   色々やらかして、今やっと静かになりました。

 

   雨はまだ降り続いてます・・・

 

   まあ、夕方までには止むでしょう~

 

 

 

 

            まるで置物?

 

 

   チョコンと座っているのは・・・

 

   大和くんでした。

 

      どんだけリラックスやのん~

 

 

 

 

   ドップリ眠ってるリュウくんです。

 

      オセロコンビですね。

 

   ひなたちゃん、心配です。

 

   頼りないけど、居ないよりマシかな?

 

   風ちゃんはマイペース!

 

 

 

   まるで忍者のようです~

 

   じっと見てますよ・・・

 

   風ちゃんも寝てみたいようです~

 

      あっ、健ちゃん起きてきましたが・・・

 

      トコトコ歩いて、頭覚ますようです。

 

      今日も可愛い風ちゃん待ってます!

 

      お願い!

 

   ひなたちゃん、ここ落ち着くんだね~

 

   もう、充分なってます!

 

             可愛いね!

 

 

 

          早く晴れて欲しいよね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。