リュウくんのコマ送り! ☆ そして、いつもの90℃~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今朝は少し冷え込んでましたが、

 

   段々暑くなってきました。

 

   うっすら陽射しが届いてましたが、

 

   段々雲が多くなって来ました。

 

   今日の所は雨の心配はなさそうですが・・・

 

   ワンコさんもニャンコさんも、

 

   遊び疲れて、充電中で静かです~

 

 

 

 

 

         リュウくんの、コマ送り!

 

 

      トコトコ歩いて、ここで行き倒れ・・・

 

   窓際、気持ち良さそうです。

 

   健ちゃんも身体は床の上。

 

   柴アルアル、換毛期にできる段々畑!

 

   オッとリュウくん、脚が伸びました。

 

   倒れ込むリュウくん、コマ送り!

 

 

 

 

 

 

 

   あれ、健ちゃんがいつの間にか・・・

 

   そして、いつもの90℃!

 

   本人は真面目なんですが、笑わせてくれますね~

 

   そうかな?

 

   夕方の遊び遊びの後です。

 

 

 

   トコトコ歩いて、辿り着いたね。

 

   風ちゃんまで・・・

 

   そんなにニコニコ来られたら・・・

 

   ひなたちゃんは、ほっとけない!

 

         今日も気遣うひなたちゃん!

 

 

 

          ひなたちゃん、頑張れ~!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。