一瞬の音で驚くみんな!音の出何処は? ☆ 夜中にこんな所で、ニコニコされても・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から曇っていましたが、

 

   その後、細かい雨が降ってきました。

 

   午後には止むようですが、

 

   その後、西風に乗って噂の黄砂で空が霞んでくるようです。

 

   ワンコさん達、

 

   朝いっぱい遊んだので、軽いめにお庭に出ようね!

 

   身体に悪いもの、もう結構です!

 

 

 

 

 

      リュウくん、周りは気にせず堂々と・・・

 

 

      リュウくん、ズカズカと入っていきます~

 

   ひなたちゃん、眠気が勝ってて気にしてない。

 

   入ると、達成感で楽しそう・・・

 

   ひなたちゃんのお部屋ですから~

 

    ​​​​​

 

   ​​​​​そして今頃気付くという・・・

 

    出る時も、スムーズになりましたね!

 

 

 

       一方こちらでは、風ちゃんが何やら? 

 

 

      一瞬の音で驚くみんな!音の出何処は?

 

 

       ​​​​​やっと落ち着いて・・・

 

 

 

   張本人も、寝たはるし・・・

 

   音にも唯一起きなかった、健ちゃん。

 

 

 

   眠くてしょうがない、ひなたちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

      そして、あとでふと見ると・・・

 

      何やら嬉しそうなリュウくん・・・

 

 

 

       リュウくん、早く寝ないとダメだよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。