お昼寝に明け暮れた、昨日のワンコさん! ☆ 青空の下いっぱい遊んでね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日は、朝から夜更けまでしっかり雨が降りました。

 

   こんなに止み間もなく連続で降るのは久し振りでした~

 

   ワンコさん達も退屈で、

 

   然りとてお外に出るわけにも行かず、

 

   もう、一日中お昼寝三昧でした。

 

   今日は晴れて、陽射しも届いてますが、

 

   風がキツいので、ちょっとヒンヤリ感じます!

 

   体調管理、しっかりしましょうね。

 

   ワンコさん達、今日はいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

 

      お昼寝に明け暮れた、昨日のワンコさん!

 

 

   何もすることないし・・・

 

   運動不足になりそうやな!

 

   にこやかな寝顔~

 

      暫くすると、健ちゃんもやって来て・・・

 

   何時もと変わらぬリュウくん。

 

   何処で寝ようが、健ちゃんスタイル!

 

   やっぱ兄弟、似てるよね!

 

 

 

      向こうの、ひなたちゃんのお部屋には・・・

 

      大胆な、お嬢ちゃま!

 

   また、暫くすると・・・

 

   仲いいことで~

 

 

 

   ちゃんと繋がっとります!

 

   ひなたちゃん、又お部屋に居ます。

 

 

 

 

 

 

 

     ひなたちゃん、今朝からは晴れてよかったね!

 

 

 

       さあ、青空の下いっぱい遊んでね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。