予定変更でも、楽しかった~! ☆ ちっちゃなお友達! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日はダラダラと降ったり止んだり、

 

   予測の付かないお天気でした。

 

   今日は、朝から陽射しも出ていいお天気になりました。

 

   でも、夜遅くにはまた雨が降り出すようです。

 

   今週は、ずっと雨マークが並んでますね!

 

   ワンコさん達、また凹んじゃいますね・・・

 

 

 

   昨日は、ちい姉ちゃんが帰ってくると言うことで、

 

   ちょっと、お仲間さんに声かけたりして、

 

   久し振りにBBQでもしようかと思ってたんですが、

 

   お天気に振り回され、

 

   結局、お家でピザとタコパーティに変更でした。

 

 

     早速甘える健ちゃん・・・

 

     お家に来るのは初めてのお嬢ちゃん。

 

     さあ、お腹も空いたし始めましょうかね。

 

     しっかり食べてますよ。

 

     こちらは、食い意地の張った兄弟!

 

     たこ焼きも順調です。

 

     タオは、退屈だよ!

 

     構ってもらえないね・・・

 

     そしてお嬢ちゃんの前にデビュー!

 

     ワンコにもニャンコにもフレンドリーなお嬢ちゃん。

 

     笑顔はとっても素敵です!

 

     ナッちゃんも、ウロウロ嬉しそう・・・

 

     ひなたちゃんも、ご一緒に~

 

     そしてカメラに興味爆発、

     ここから3枚はお嬢ちゃん撮影の中から~

 

 

 

     何が撮りたいか、ちゃんと的を射てますね~

 

     おじさま達の時間になりました~

 

 

 

     ひなたちゃん、すっかりべーさんに懐いてますね。

 

  ワンコさん達も楽しかったのか、何時になく夜更かしでした。

 

  また、遊んでもらおうね!

 

 

 

             ボクも遊んでもらったねん!   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

                      

             ↑ ぽちっとクリックお願いします。