ニコニコ笑顔で、大アクビ! ☆ 狭いところが好きやから、余裕やで! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝のお散歩は余裕で行って来ましたが、

 

   朝から雲いき怪しいです。

 

   何時降ってきてもおかしくないです~

 

   只今、ご飯も食べてグッスリお眠りですが・・・

 

   今日は、また、不完全年少な一日になりそうです!

 

 

 

 

             オヤオヤ、タオくん・・・

 

     おトイレ突入!

 

     そんな横では、ナッちゃんが・・・

 

     出てきましたよ~

 

     余裕やね・・・

 

     この達成感~

 

     家は、みんな大きいから、

 

     トイレのサイズも一番大きなのを選んでるんですが、

 

     それでも何か狭苦しく見えますよね~

 

 

     あらら、ウォーキングですか?

 

     気の向くままやね・・・

 

     大和くん、チョロチョロしてます。

 

 

 

     風ちゃんは、大好きなキャットタワーにいます。

 

     また、脚とシッポをブラブラさせご機嫌さん!

 

     オッと、大アクビや!

 

 

 

      ここは夜になると、窓からの風が涼しいですよ!

 

 

 

 

           今日は踊ってないリュウくん~

 

 

     ひなたちゃんも眠そうやね~

 

 

 

     お目々は開いてますが・・・

 

     健ちゃん、眠いのにもういいで!

 

     ひなたちゃん、ソファーが空いてました。

 

     お休みなさい・・・

 

     気付いた?

 

     ニコニコ笑顔になりました!

 

 

 

     アクビかよ・・・

 

     嬉しそうに笑ってくれるひなたちゃん、大好きだよ!

 

 

          早々に雨がパラつき始めました。

 

          激しく降るところもありそうです。

 

          お出掛けの際は、ご注意を・・・

 

 

 

 

      あのちっちゃかったタオくん、逞しくなったね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

                      

             ↑ ぽちっとクリックお願いします。