こんにちは!コギです!

帰国して数日経ちましたが相変わらずメランコリーです、さびしいーー早く会いたいーーけど会えないショボーン

気分が沈んでいるときは、やらないといけないこと、やりたいことはたくさんありますがなかなか手付かずでつい癖で自分を責めてしまいそうになります。しかし最近はどうにか自分を励ましながらそのとき最低限できることだけするようにして、自分を褒めるのを意識するようにしてます(深呼吸するとか、ベッドから出るとか)照れ 

小さいことでもできた!って思うともう少しなんかできそうな気がしてくるから不思議

ハスちゃんと一緒にいなくてもこんなにできる私すごくない!?だから一緒にいたら私きっと最強!!!
オレオ様には敵いませんけどね!笑い泣き