昨年初めてエントリーしたSSTR、今年も走ります!

 

参加車両は今年友人から譲ってもらったR1200GSラリー

 

お盆明けモトラットディーラーで点検をしてもらった。

 

BMWは点検時期が到来するとメーターモニターに「点検ですよ」とメンテナンスマークが表示される。

 

なかなかディーラーにとって良くできたシステムだ。(もちろんオーナーにとっても)

 

点検は少し遠かったが、福島市のモトラット店で初めて点検してもらった。

 

購入店ではなかったが快く点検してもらった。


ありがたい。






 

点検してもらいメンテナンスマークも消え気分よく乗れると言うもんです。


と言う事でSSTRの下準備。


純正オプションのトップケースは容量が多くない。

 

昨年売却したアドベンチャー車輛に取付していたGIVIの56ℓトップケースが手元にあるのでコチラを取付けます。

 

写真の上側が純正、下がGVI56リットル。







初めに1200ラリーにGIVIケース取付の為の専用ステーをネットで購入。







 

そのままステーを取付けるとバックが前下がりになるのでカラーと長いボルトで調整して取付け。

 

これでタンデムでも容量的に満足できるかと。

 

走るルートは検討中ですが、いままで走った事がないルートを走ると楽しのでは?


ただいまルート妄想中、これがまた楽しい(^^)

 

ではまた。