数日前の話。

 

カミさんスーパーから帰ると、家にあるお酒類を買ってくれると言う。

 

聞けば何でも出張で川越から来ている業者さん。

お酒や貴金属類を買取るらしい。

 

もらってきたチラシの会社をネットで調べると、まあまあ悪い会社でもなさそうです。

 

家にはカミさんがコロナ渦の際、定額給付金10万円をつぎ込んで買った山崎ウイスキー12本もある。




 

さらにカミさん実家から引取ってきた年代物のウイスキーも少しある。




 

飲まなくなったし、売りに行こう行こうでしばらく時間が経っていた事もある。

 

丁度いい機会なので査定がてらスーパー内の臨時買取り出張所に持って行く。

 

結果...。




 

個室で商談成立しお金をもらったようです。

 

カミさん、もちろん満面の笑み。(笑

 

ちなみにお酒は過去に一生分飲んだので、いまは甘いものがあればOKになちゃいました。

 

ではまた。