昨年末に納めてもらったイエローデスモ


大きなトラブルではないが、納車後に少し不具合があり購入したバイク屋さんにドック入り。


これを2度ほど繰返し先週末3度目の納車となりました。


修理の確認も含めての試運転。





いつもの道の駅へ。


平日の午前中とありバイクわたしだけ。


珈琲して一休み。





肝心のイエローデスモの調子もまずまず。

車体も軽いし、スポーツシングルらしくエンジンの回りもいい。


デロルトキャブにエアファンネルの吸込み音もいい。

コンチマフラーの奏でる音も排気量が小さい分、爆音にならないのもいい。



帰りは少し遠回り。


梅雨の晴れ間と言いながら雨が少ない。

梅雨明けしたらしたで例年暑いから、

これくらいがバイクと人には良いんですけどね。





ではまた。