4月28日チキチキVMXの続きです。

 

結論から言いますと、とりあえず完走しました。

 

とりあえず、です。

 

午前1ヒート

スタート直後、まさかのエンジンストール。笑

 

 

 

 

 


まさかここまでマシンが走らないとは思ってもなかった。←いろいろ反省

 


 

 

 




1ヒート終わってジタバタと整備してはみたが、

 

どうも原因がハッキリせず、午後の2ヒート目も思うように走れなかった。

 

でもビンテージモトクロス自体は楽しめた。

 

上位入賞者は有段者と見えて、格段に速く見ごたえがあった。

 

50年も前のマシンをしっかり走れるよう仕上げて走る姿は兎に角カッコいい!

 

チキチキVMXは秋もあるようなので、次回は今回より走れるようにしたいもんです。


平均年齢は若返って52歳(前回は58歳)

最高齢は78歳!←主催者発表


まだまだ、まだまだ頑張れますね。笑

 

ではまた。


ちょっと気になるVMX風景、以下どうぞ。