1週間前に納車になったX-Trainer

 

 

 

 

今まで乗っていた2021年のX-Trainerは下取りして、

2024年モデルへ乗り換えです。

 

この手のエンデューロモデルは消耗も激しい。

しばらく前から検討した結果乗換えを決断!

 

X-Trainer自体は気に入っているマシン。

パーツもぼちぼち有るので、もう少し同じマシンで頑張ります。

 

他メーカーを見渡せばもっとパワフルなマシン、気になるマシンもなくはない。

 

気になるマシンは次回に持ち越しとして、今年はコレで鍛錬です。

 

と言う事でNEWマシン初乗り

 

今年4回目となる日野カン

 

 

 

 

前後ホイール、チャンバー、ハンドガード、その他は今までの車両から移設しました。

 

午前中は慣らし走行。

午後も慣らしと思うが、一緒に走る仲間が居るとそうもいかない。

 

午後になるとヒルクライム、ガレ走行をしていると慣らしになっていないような気がしてくる。

 

そんな走りをしてれば転倒は付きもの。

 

外装の慣らしも終了です。笑

 

 

 

 

 

 

午前、午後としっかり走りました。

 

前後サスペンションのセッティングが必要だが、走りながら詰めて行くとしましょう。

 

マシンは今までと同じなので特に感動はなし。

ただ新車なので暫く完調に乗れるのが嬉しい(^^)

 

ではまた。