ハイエースのオイル交換時期となりトヨタディーラーへと行ってきました。


予約時間13時


ディーラー向かう途中でお昼を済ませる事も出来なくもないが、ちょっと時間的にバタバタ。


オイル交換が終わってから、落ち着いてお昼にする事に。


気が付かなかったが、ディーラーに来る途中人だかりのお店があったと、かみさん。


人だかり、気になりますね。


オイル交換終わってから行ってみる事にしました。


お昼のピークは過ぎたようで、目的の店に行くと客はわたしと、かみさんの2人だけ。


トレーラーハウスを改造した店舗


意外や店内はトレーラー感全くなし。





※画像はネットから拝借



わたし好みの定食屋さんメニュー。


頼んだ定食が届きました。





『マッスルビーフ定食』


見るからに美味そうで食欲をそそります、が…


ご飯の盛り方が大変な事になってます。





かみさん


「まんまる〜」


「だから、お店の名前がまんまる食堂なんだ」


この時は気が付きませんでしたが、帰りしな暖簾を見れば…


『まるいし食堂』





初入店で知らなかったとは言え、これは食べきれません。


お店の方を呼び、箸を付ける前に小盛りに交換して頂いた。


ただ小盛りとか言っても、わたし的には大盛り。


やっとの事で完食しました。


味もいいので別メニューも食べたくなります。


ただ食べ過ぎ感があるので(わたし的に)次回は先になりそうです。


ではまた。