風邪っぱくなってから、かれこれ1週間。


低空飛行を続けている。


バイクいじりも暫く封印。


午前中かみさんと散歩してから、黒磯駅方面へと出掛けます。


立ち寄ったのは黒磯駅前の


『明治屋』





例の温泉饅頭を仕入れにきました。


若女将さん


「ちょうど大福が出来ましたよ?」


温泉饅頭にプラスして大福も頂きます。





温泉饅頭、大福を確保したあとは明治屋並びの蕎麦屋にて昼食です。


『冨陽屋食堂』





二色そば

(名前はちょっと違うような気がしますが…)





かみさん

(御用邸なんとか?)





わたし蕎麦詳しくありません。


そんなわたしでも美味しく頂きました。


きっと美味しい蕎麦屋さんの部類に入ると思われます。


ではまた。