年末友人より譲ってもらったチャンバー





譲ってくれた友人も昨年までXtrainerを所有していまして。


所有している時RR2Tのチャンバーを付けて走っていた。


乗り換えを気に、わたしに回ってきたと。


1〜2度乗せてもらったが、チャンバーの容量が断然大きいのでトルクが図太かった印象です。


次の山遊びのため交換です。






右がノーマル


左がRR2T


チャンバーの太さが全然違います。


たかがチャンバー交換ですが…


意外とちゃんと取り付かない。


エンジン側から取付けるとサイレンサーが付かない。


サイレンサーに合わせるとエンジン側にしっかりハマらない。


まーこんなもんだろう!で納得する事にした。





友人にはチャンバーの他に前後ホイールも譲ってもらった。





競技用のガミータイヤを取付けと思ったが。


ビートストッパーが無くて組めなかった。


残念。


ではまた。