本日初乗り


年明け三が日から走るライダーも居ますから遅いくらいでしょう。


バイクはあくまで個人の趣味ですから。


本人が楽しめて、且つ周りに迷惑かけなければ良いんです。


走りに行った場所は群馬県藤岡市。


日野カントリーオフロードランド


通称→日野カン














東京のバイク屋店主の定休日に集まって走る会。


ポテンシャルが高いのでほとんど外国製のバイク。


割合的には2サイクル車が半数以上。


トルクが太いのと瞬発力があるので2サイクルエンジンは楽しい。


今日の天気はと言いますと。


関東北部には大雪警報が発令中


しかしここは…


ピーカンです。





ただむちゃくちゃ寒いのと風が強かった。


雪雲と言うのだろう。


ここ藤岡より北側は雪雲がかかっていた。


ラジオでも雪の影響で関越自動車道の渋川伊香保IC〜湯沢ICは通行止めのようでした。


朝の準備体操をして走りだします。


今日は普段走れない場所をアテンドしてくれる方あり!


日野ハードエンデューロを主宰してコースを作っている人。


この方の真後ろにポジション取って走らせてもらった。


ま〜


簡単にスイスイ行きます。


うま過ぎて参考になるのか分かりません(⌒-⌒; )













今年初走り


結構前に買っていたおニューのオフロードブーツをおろしました。


ガエルネED PRO





ブーツの慣らしも出来たし、日野ハードの一分も走れた。


お昼を挟んで午前、午後としっかり走れました。


今年も怪我なく走れますように!


ではまた。