年末29日、金曜日の話し。


来年のお札を頂きに黒磯神社へと出かけた。


道を間違えて、JR黒磯駅の方に来てしまった。


見ると駅前ロータリーに停車してるバス。


寸詰まりで背が高くて可愛い(^^)





その黒磯駅手前に饅頭屋があります。


『明治屋』


何度か通っていて今度今度と思っていた。


せっかくなので黒磯神社の前に立ち寄ってみます。





見るからに美味そうな温泉饅頭などを買込みます。









玉梨温泉に行く途中に食べたが美味かった。








饅頭買い込んで。


ここまで来たらついでにと、パン屋にも立ち寄ろうと、またまた寄り道。


『カネルブレッド』








オープンが9時らしく、見ると人が並んでいた。


パン屋で人が並ぶの初めてみた。


流石にビックリしました。


何度か夕方行った事があるが、夕方にはパンほぼ無く選択肢の無いまま残り物を買っていた。


開店時間に行ったら、そのパンの種類の多さにまたまたビックリ。


これも途中、翌日と食べたが美味しかった。


こりゃ並ぶわね。


また行きたいと思わせるパン屋さん。


思わね立寄りも一段落し黒磯神社へ。








お参りして来年のお札をしっかり頂きました。


神棚にお祀りして良い年を迎えたいと思います。


ではまた。