ETVOS ミネラルインナートリートメント リキッドコンシーラー | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~

 

 

ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

 


 

 

 

image

 

 

 

ETVOS ミネラルインナートリートメント

リキッドコンシーラー

のモニターをさせていただきました。

 

 

image

 

 

標準肌の私はナチュラルベージュを使用。

 

手のひらに収まるコンパクトなサイズ感です。

肌当たりがやわらかく、なめらかなチップで、

ピンポイントにも広範囲にも肌にのせやすい。

 

みずみずしいテクスチャーで、つけ心地が軽く、

粉っぽさや厚塗り感なし!

 

 

image

image

 

 

コンシーラーは時間が経過すると 

乾燥して小じわが目立ちがちですが

浮いてくることなくピタっとフィット!

 

ヒト型セラミドをはじめとした

うるおい成分が角質のすみずみまで浸透して

美容液並みの高保湿設計で

ナチュラルな仕上がりです。

 

 

image

 

 

せっけんでオフできて

肌に負担をかけにくいのも◎

 

スキンケア発想で

肌トラブルのケアとカバーを同時に叶えるリキッドコンシーラー。

 

 

 

ETVOSのミネラルパウダーと合わせて

ノーファンデで過ごすのもアリですね!

 

 

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから