SGNI  泡シャンプー モイスト & モイストトリートメント | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~
 
 
 

SGNI  泡シャンプー モイスト と

モイストトリートメント を購入してみました。

 

 

 
 
 
 
 
コロンとしたフォルムがとにかくかわいいパッケージです。
フローラルムスクの甘い香りで癒されます。
 
 
 
アミノ酸系洗浄成分配合の泡シャンプーで、
時短かつ、髪や頭皮に泡がなじみやすい!
 
子供も一人で洗いやすく、
親子でご機嫌なバスタイムになりました。

 

 

 

 

 
 
モイストトリートメントは
硬めのテクスチャーですが
髪に馴染むなじむ!
 
塗った瞬間から髪がなめらかでしっとりに。
傷んだ髪&ぱさつく髪に
すばやく馴染んで保湿&補修してくれます。
 
ブルーミングピオニーの
甘く爽やかな香りで
ドライヤー後もほんのりいい香りに包まれます。

 

 

 
 
7月25日から全国のLOFT、Amazonにて
先行発売中!


・泡立てる時間が不要
・頭皮や髪に洗浄成分がなじみやすい
・頭皮や髪への摩擦が軽減できる
・泡切れが良く、スッキリと流しやすい
・泡立てるのが苦手な子供でも簡単に洗える
 
いいことづくめの泡シャンプー!
モイストトリートメントとのライン使いで
しなやかな髪を目指します。
 
 
 

 
 
 
#SGNI
#スグニ
#泡シャンプー
#ロフト