WELEDA モイスチャークレンジングミルク | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~
 
 
の モニターをさせていただきました。
 
 
 

 

 

 

WELEDA モイスチャークレンジングミルク は

ダブル洗顔不要のオーガニッククレンジング。

 

素肌のうるおいを守りながら

汚れをきちんとオフしてくれます。

 

 

 

 

クリームのような なめらかなテクスチャーで

見た目ほどの重さはなく、

やさしくメイクとなじんで

毛穴に入り込んだメイク汚れをしっかり落としてくれます。

 

さらに爽やかなハーブの香りがリラックス効果抜群。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりメイクにはポイントリムーバー必須ですが
普段のナチュラルメイクにはピッタリ!
 
植物オイルを配合しているので洗い上がりもつっぱらず、
うるおいをキープしてくれている感じ!
 
片手で持ちやすいサイズ感に
ボトルのナミナミがしっかりフィット!
ポンプ式で出しやすさ&使いやすさも◎
 
肌へのやさしさとスキンケア効果を重視した
今の時期にピッタリなクレンジングです。