LIHAW モイストリペアマスクBOX(32枚入り) | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~
 
 
を購入してみました。
 
 

 

 
LOFTで見つけたこの大容量BOX!
32枚入りで税込2090円。
1枚当たり約65円でデイリーに使えます。

 

 

 

 

 

 
100%製油のさわやかなレモングラスの香る
フレッシュハーバルの香りです。
 
厚みのある国産シートが
美容液をたっぷり貯めこみ
引き出すときにずっしり重みを感じるほどヒッタヒタ。

 

 
適度な厚みとたっぷり美容液のシートなので
肌にピッタリ密着。
15分間乾燥もせず、剥がれてくることもなし!
 
 
4種のCICAエキスと2つの植物エキスを配合し、
繰り返す乾燥・肌あれにすみずみまで浸透、アプローチ。
さらに毛穴の気になる肌には
アーチチョーク葉エキスをたっぷり配合。
肌をひきしめ、ふっくらとなめらかな肌へ導いてくれます。
 
肌が乾燥している時って刺激に弱く、
ピリつきを感じることもあるのですが、
9つの無添加処方で、肌が敏感になっている時でも
問題なく使えました。
 
 
 
贅沢な成分をデイリーに使える安心感。
しっかりセルフケアしたいときの味方です。