cpw CCクリーム | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~
 
のモニターをさせていただきました。
 
 
 
 

cpw CCクリーム は沖縄県産のシークワーサーと

宮古島産のアロエベラを使用した日焼け止めCCクリームです。

SPF50+、PA++++の国内最高レベル&ウォータープルーフなので

肌をしっかりと守ってくれます。

なのにノンケミカル!

肌にやさしく、サンゴにもやさしい処方です。

 

 

 

 

 

 

 

クリームはみずみずしいテクスチャーです。

肌に乗せると、明るすぎるかなぁと不安になりましたが

白浮きせずにキレイに馴染んでくれました。

 

薄付きでべたつかず、軽い付け心地です。

カバー力はそれほど感じませんでしたが

全身にも使えるので、日常からレジャーまで

シーズン問わずに活躍してくれそうです。

天然製油の柑橘系の香りが爽やかで癒されました。

 

珊瑚に優しい処方のため、海に溶けても自然を壊さず

地球環境のことも考えたCCクリーム。

収益の一部が海洋資源保全団体に寄付されることもうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

空とぶネコ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!