アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~

 

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

のモニターをさせていただきました。

 

 

 

 

スカルプDと言えば頭皮ケアのパイオニア!

今回お試ししたのは女性向けの天然由来成分90%以上配合の

オーガニックタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーは透明で、手にのせただけでも濃厚なとろみを感じます。

ペア&リリーの爽やかでみずみずしい香りが大人の余裕を演出してくれそう!

実際に使ってみると泡立ちがよく、髪に馴染むのも早い早い!

濃密な泡が頭皮にもしっかり届くので、マッサージもしやすい!

洗い上がりは頭皮に潤いが戻るようなしっとり感と

髪はシャンプーだけとは思えないほどのなめらかな指通りでした。

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントは白くて固め、そのぶん髪にしっかり留まってくれそうです。

シャンプーと同じく、ほのかで爽やかなペア&リリーの香りが私好みです。

毛先につけるだけのことが多いトリートメントですが、

こちらは頭皮に付けてマッサージも可能。

毛先はなめらかになり、くせ毛で乾燥しやすい私の髪のパサつきが軽減しました。

 

 

 

頭皮ケアのシャンプー/トリートメントは男性向け商品のような気がして

今まで使ったことはなかったですが、

こちらを使い始めてからニオイや乾燥、べたつきが気にならなくなりました。

 

 

頭皮のクレンジングと保湿ができるので

地肌トラブルが多い方には自信を持ってお勧めできる

シャンプー&トリートメントです☆

 

 

 

 

 

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!