HAKU 薬用 美白美容液ファンデ | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~

 

 

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

のモニターをさせていただきました。

 

 

 

 

ギャル全盛期だった学生時代、

ギャルにはなりきれてなかったものの

身近に海、山、川がある田舎で育ち、日サロに行かなくても

自然に真っ黒に日焼けしていたあの頃のダメージが今まさに頬に出現中‼

 

 

適度なカバー力のあるファンデーションと

美白スキンケアでシミに対抗中なのですが、

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ は

つけることで、シミをカバーしながら美白するファンデーション!

 

 

私は標準カラーのオークル20を使用しました。

 

 

 

パッケージはチューブ式で口が狭いので、少量で取りやすい。

肌にのせてみると結構白いので、浮いてしまうかと不安になりましたが、

丁寧に伸ばすことで肌になじみ、白く残ることはありませんでした。

 

 

赤色の光を補充して反射させる「ファインレッドパール」配合で

気になるシミもきれいにカバー。

何よりなめらかでのばしやすく、少量でもツヤ感が出て、

肌を均一に明るく見せてくれるところが気に入りました☆

 

 

 

 

 

メイクしながらも今あるシミをケアしてくれる優れものなので、

これからのレジャーシーズン、紫外線予防にはピッタリの商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパン 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!