早いもので2022年も本日で終わりとなりました。今年はこれまでの人生の中でも最大級の出来事が色々重なり、夏場はほとんど釣りに行けませんでした。



そんな中で最大の見せ場は、4月頭に湖北にてサスペンドログで釣ったこの1匹。



今年の50アップは、若者に教えてもらって使ったワ◯ムで釣れた、こちらも春の湖北での1匹。釣り方は不本意でしたが、思い出に残る良い魚でした。





秋は久しぶりにオールドタックルで遊べました。


相変わらずのコロナウイルスの蔓延、ロシアとウクライナの問題など、今年は社会情勢も激動した1年でしたが、来年はもう少し良い年になることを期待したいですね。

相変わらず不定期なブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。