前十字靭帯再建手術・手術後128日目-18週目・退院115日目-17週目(通院13回目) | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

嫁や親しい友人にはカミングアウト済み。
ブックマーク消えました。
縁があれば再会出来るかも?

リハビリ通院日

リハビリ前は、これが限界だったので…

私物グッズあれこれ駆使して…


正座出来るようにしてからリハビリ。


予約時間前だったので…
いつものように予備ベッドで自習に励み…


左脚42cmくらい


右脚45cmくらい


揉みほぐしていただき…
歩いたり、屈んだりして
目視による筋力確認。

ふらつき減ったので♪
来週は通院せず
再来週の主治医再診察まで
膝腫らさないように自主トレ。


屋上庭園でくつろいで…
次回は何色の法体系巻いて来ようかな?