違うだろ~の人、元気かな? | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

嫁や親しい友人にはカミングアウト済み。
ブックマーク消えました。
縁があれば再会出来るかも?

違うだろ!違うだろ~
間違えないでね♪

オレはイナビル効いて、元気です。

と、何故か?神谷町界隈を散策したり…
ほか、イロエロ楽しんできたけど
FacebookやMixiとネタが被るので割愛。
時系列バラバラなのは、
極力特定されないようにしてるから。

乾杯したり♪
気分転換出来て良かったな♪

今年の目標は、おとなしく過ごす。
説得力無いけどねw

人生、腹八分目。
物足りないくらいで留めておかないと…
満腹・お腹いっぱいは、苦しくなっちゃうし~
を信条に、昨夜は吠えちゃったかな~?

1日24時間。
限られた時間の中で…
家族からの、借り物の時間の中で…
借りたモノは返さないとね♪
自分だけ楽しい想いをしたなら
家族サービスで還元しないとね♪
で、また、チマチマと時間とお金を貯めて…
都会へ繰り出す♪
という生活を続けていたけど…
人生の残りを考えると、
この辺でまた仕切り直し。

昨年も今年も季節性流行性感冒(昭和風w)で
家庭内別居・隔離生活をしていた間に
一緒に居る意味や結婚した意味等々、
イロイロ考えてみた。

答えは人それぞれだろうけど…
オレは二股生活する気は無いし、
そんな生活から得られるものもオレには無いので
先日、24会館のピロートークで聞こえてきた
『趣味の範疇』wを…
1つずつ身辺整理して身軽になる予定。
次に参加するならば、某氏の祝賀会?かな~?

と、言うことで引退・隠居モード
→おとなしく過ごす。です。