出張 | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

嫁や親しい友人にはカミングアウト済み。
ブックマーク消えました。
縁があれば再会出来るかも?

ホントは明日の予定だったけど…

諸事情により、今日出張。
行きは、相棒の車だったので助手席で楽チン♪
アプリでイロエロチェックしてたけど、
ピンクアプリはメンテナンスで使えず…
赤アプリは相変わらずサーバーエラーで繋がらず…
帰宅したら、ブリーディングされてたけど、
新鮮さに欠けるのよね~w
 
不完全燃焼感の穴埋めとして、週末に再上京。
昼間は、某ハッテンバ屋上でゴロゴロ過ごし…
夕方は、探し物・買い物して…
夜は水泳部練習に参加して…
終電で帰宅デス。
都合付くようでしたら夕食でもいかがでしょうか?
トカ,サソッテミル