ヒゲ坊主 | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

嫁や親しい友人にはカミングアウト済み。
ブックマーク消えました。
縁があれば再会出来るかも?

独身時代から結婚した後も、
何度かヒゲ生やしてた。
社長うるさいので7年半前からは自主規制w


年末年始は社長と会わないから
1月8日のイベント・演出用に
今週からまたヒゲ伸ばして育てて居るので…
1月5日の仕事はじめをどう乗り切ろうか?w
思案中。

嫁は、ヒゲが嫌いらしい…
だけど、嫁と出会った時、
俺はヒゲ生やしていたし

ヒゲ嫌いだと言われてたけど
嫁からのプロポーズたったし…

俺自身、自分らしく過ごして…
嫁はそれを認めてくれる人だったので
ゲイがバレた時も、多角的に判断してもらえて
踏みとどまってもらえたのかな~?

ヒゲや坊主頭を撫でていると落ち着くので…
年末年始や夏休みはヒゲ坊主生活しているけど
社長が辞めたら年間通してヒゲ坊主で居られるかな~?