ハスキー犬 ハーちゃん奮戦記

ハスキー犬 ハーちゃん奮戦記

はじめまして。
わし3月生まれのシベリアンハスキーやど。
新しい家での1日のつまらん出来事を書いていくわー。

ほんま人間と付き合うと苦労するよ。

Amebaでブログを始めよう!
まいど。

昨日行ってきたで、宇陀市の宇陀アニマルパークや。
わしずっとここ行きたかってん
パパさんやっと重い腰を上げて行ってくれたわ。

これが駐車場の入口か。
意外と地味やな。

{EFC25AAF-D740-41BF-96D4-8836F6AE5252}

まあまあ広いな。
パパさんわしの散歩に付いて来れるんかいな。

{2D348257-1C15-45D3-A6A8-A5806461C5D5}

めっちゃ長い滑り台あったで。
わしもうちょっとで滑らされそうになったわ。
わしこうゆう遊具好かんねん。

{22CD9D62-57E4-4021-928D-8B6C458BB582}

近くに小っちゃい滑り台あったんやけどな、
嫌やゆうてんのに無理矢理登らされたわ。
ほんまここの家族は無茶しよる。

{A2F331B7-40B4-4FCA-8D2F-BD4024982F56}

雨降りそうな天気やったけどなんとか持ったわ。

{01DA9B74-AC16-496B-BE34-68100E5CD98F}

羊とか牛もおったらしいわ。
ただわしはそこの縄張りには入られへんから見てないんやけどな。

羊とドッグランで一緒に遊びたかったわ。
わし一緒に遊んでくれるんやったら誰でもええねん。
まあしゃーなしやけどな。

ほなまた。