昨日行ってきたで、宇陀市の宇陀アニマルパークや。
わしずっとここ行きたかってん
パパさんやっと重い腰を上げて行ってくれたわ。
これが駐車場の入口か。
意外と地味やな。
まあまあ広いな。
パパさんわしの散歩に付いて来れるんかいな。
めっちゃ長い滑り台あったで。
わしもうちょっとで滑らされそうになったわ。
わしこうゆう遊具好かんねん。
近くに小っちゃい滑り台あったんやけどな、
嫌やゆうてんのに無理矢理登らされたわ。
ほんまここの家族は無茶しよる。
雨降りそうな天気やったけどなんとか持ったわ。
羊とか牛もおったらしいわ。
ただわしはそこの縄張りには入られへんから見てないんやけどな。
羊とドッグランで一緒に遊びたかったわ。
わし一緒に遊んでくれるんやったら誰でもええねん。
まあしゃーなしやけどな。
ほなまた。





