2017/12/5(火)21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第28声 M-1直後反省会】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308714761

 

『本番から2日たったけどこんな感想どう?

■2017年M-1グランプリ

のことを徹底的に話そうね』

 

をやります。どうか皆さん遊びに来てください。

 

 

話したいことはたくさんありますが

 

『番組全体のレベルが高い』

という特に2015年にM-1が復活してからの毎年の傾向

これは本当に嬉しいです。結局見たら興奮してる私。

 

まるでボジョレーヌーボーですね、なんてツイッターでも呟いたんですが

実際近年のボジョレーヌーボーのキャッチコピーを参考に載せておきます。

 

2015    
「今世紀で最高の出来」
2016    
「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい 」
2017    
「豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい 」

 

つまり毎年素晴らしいんですよ。ボジョレーは。

つまりM-1も毎年素晴らしいってことです。

 

やはり結成15年以内と5年延びたこととクォリティが上がったことの

相関関係は切っても切り離せないと思います。

それはいい。

それはいいんですが、私は心の底からこれも願っています

 

『圧倒的優勝』

番組全体のレベルが上がったということは、こちらを拝める可能性がそれこそ圧倒的に低くなっているということです。

 

今年は特にそれを実感しました。

ものすごいジレンマ。

 

そんなことも含めて色々話そうと思います。

 

 

前回の直前SP↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv308714740

※12/5 23:59まで視聴可能です。

 

こんな顔して

「上沼恵美子のマヂラブ評を心配」

していたり

「優勝出来そうな勢いがあるのは和牛・かまいたち・ゆにばーす・ミキ・・」

とかなんとか言ってまんまととろサーモンはずしてたり(とろサーモンのことにも触れてるよ!)

 

だから直後SPを観る前にもしご覧になっていただけたら嬉しいななんてことも思うんです。

 

たしなむていどにハスキーを チャンネルも合わせてどぞー(配信から1週間以上たったアーカーブの宝庫だよ)

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog

 

 

では最後にもう一度

 

2017/12/5(火)21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第28声 M-1直後反省会】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308714761

 

よろしくねラブラブ