小指立てておりますご機嫌写真から

11/28 ニコ生ありがとうございました。

まだ視聴可能よ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv308714740

 

ニコ生登録めんどくせぇって方はこちらのチャンネルからどぞ!

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog

 

3か月前くらいからお笑いライブに行くと

「ニコ生見てます!」って声をかけてくれる方がいらっしゃって

そりゃーーもう強烈に嬉しいです

だってあたすそんな経験ないから

もしかしたら声かけづらい人もいるんだろうなって想像するのも嬉しいです

 

どうもありがとう

声かけやすいようにこんな色にしています

 

言い訳~

 

いやM-1

今年わかるようでわかんね

とりあえず興奮出来ればよし

あたしゃ敗者復活も観に行くでよ

 

んではM-1本番楽しみにしつつ次回の事後反省会こちら!

 

12/5(火)21:30 ~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第28声 M-1直後反省会】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv308714761

 

見てね♪

 

あの画面からこの爪感じたら君の勝ち

 

 

 

なんだよ!載せてる写真、なんかキャラじゃないよ!