さてさて、すっかり2日前の話になってしまいましたが

ニコ生ご来場ありがとうございました。

 

 

 

かっこよかったね~

 

私ほんとにルービックキューブできるのかね~?(ボロ負けでしたけれど)

 

 

この模様はタイムシフト視聴で14(火)23:59までお楽しみいただけます。

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第26声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308051915

 

たしなむていどにハスキーを チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog

15(水)以降、ここにもアップされるよ

 

 

とにかくイエローハーツ初ゲストラブラブ

めでたい上矢印

楽しい上矢印

打ち上げ飲み過ぎた笑い泣き

 

サトウヒロコさんにはご来場いただきたいと、そう強く思うのであります。

 

配信最後の方で

「お笑いは当たり前」とヒロコ

 

瞬時に真意を察せなかったぴろよ

 

配信後の打ち上げで色々と話したんだけど納得

「絵が共有出来たとき」「あるあるあるある!(ないないないない!)って思えた時」

笑いって生まれるよねって話

 

お笑いは当たり前

 

理解しない場合じゃなかった名言でした・・・とさ。

 

んでは次回、またぴろよとスタッフだけでお送りします。

11/28(火)21:30~

M-1直前SP~~~

 

お楽しみに

 

 

 

ゲスト:サトウヒロコさんのワンマンライブ情報です↓

 

⭐️2017/12/10(日)⭐️

『サトウヒロコ BirthdayワンマンLIVE 2017』〜だけど涙が出ちゃう。年女だもん♪〜

@東京・HEAVEN青山

st13:00/前¥3500+1d

pf.高山和芽vio.ぱなえper.イトウ"ぼぶ"トモヒコ

予約▶︎hiroko310.com/ticket/