さてさてさて次回ニコ生は

 

11/7(火) 21:30~下記で配信します。

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第26声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308051915

 

なんとなんと初ゲスト!はこの方↓↓

 

 

栃木が生んだお元気娘ラブラブ シンガーソングライターのサトウヒロコドキドキ

昔舞台で共演して以来の仲良くさせていただいております。

久々にルービックキューブ対決もしてやろうかな?


ここ数回はすっかりお笑いの話「だけ」でしたが久々に

真顔フリートーク

真顔オヤツ

ニヤニヤ恋愛相談

 

の番組基本スタイルでいきたいと思います。

 

フリートークゾーンでは当然M-1の話

 

ここがヘンじゃね?M-1予選審査

 

と題しまして、M-1準々決勝東京予選を見に行った感想や色々思うところはお話したいと思います。前回3回戦の結果に対しては散々興奮しねぇと言いまくったM-1審査ですが、今回準々決勝の審査結果に対して情緒が全く追いつきません。情緒のジェットコースターの高低差えぐいです。こういう配信番組を持っていてよかった。BLOGでもTwitterでも足りない思いをここで吐き切ります。

 

※参考(M-1グランプリ2017準決勝進出者)

 

こちらのチャンネルにアーカイブあり:

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos

復習してから当日に臨んでね。

 

恋愛相談も受け付け中!

twitter:@piropiroyo にDMをいただくか、#たしハス のハッシュタグをつけてtwitterで呟いていただけたら、勝手に相談乗りまっせ♪

 

 

んではもう一度

11/7(火) 21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第26声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308051915

 

ゲストありの60分(はたして60分で済むかどうか?)!!!

みってねーーーー