M-1グランプリ2017はじまっております。

1回戦・2回戦とも1日ずつ。しかも1-2ブロックずつしか観ていないので

どちらかというとキングオブコント2017との方ががっつり絡んでいるような感覚です。

 

※2回戦の看板。全然感想とか書いてないよ。

 

 

ただ3回戦東京は文字通り雨ニモ負ケズ、4日間ルミネに通いました。

 

そんなことを今夜ここで語ろうと思います。

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第25声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv307281966

11/25(水) 20:30~ よろしく。

 

M-1グランプリ3回戦 東京

■あぁ素晴らしきかな漫才師の衣装

⇒2017の決めては紺!

漫才師のチェックはもはや無地。

サテンと水玉はまだまだチャレンジ枠。

ベージュが若手にじわじわキテる!

と、読んだことのないファッション誌のノリで衣装について語るだけ語ろうかと思いましたが

■ここがヘンだよ、3回戦の審査

⇒あんまり興奮しないですね。東京3回戦の審査結果は。

 

2テーマでお送りします。

まあ30分枠なので。

 

ちょっとM-1にエンジンがかかりにくかったのがやっぱりキングオブコントのことをずっと考えていたからなんですね。すんごい今さら直前と直後の感想等々をアップしたので、お隙なら観てよね。

 

 

直前SP

 

直後SP

 

 

 

 

みてみてちょ。

やっぱりにゃんこスターはKOC2017を、キングオブコント全体を、いいえM-1がはじまった2001年からの賞レースという存在自体をフリにしたネタでしたよね。もう誰も真似できないと思います。

 

では今夜。

 

最近少し注目しているのが

モダンタイムスと神田松之丞です。

 

 

 

 

 

~info~

こちらで月1お笑いのこと話してます。

たしなむていどにハスキーを。よろ。

http://ch.nicovideo.jp/sonorite

10/25 11/7を予定しているよ

 

過去配信分はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog

チャンネル登録しなくていいから、1回観てほしいぜよ。

 

twitterID:@piropiroyo