助けてください!!!!

ニコ生で配信後、その動画を録画⇒youtubeにアップするという活動をしているのですが録画時に不具合が生じてしまい、youtubeアップが出来ない状態です。

動画に詳しい方、こちらの記事を見て何かご助言をいただけましたら幸甚の至りです。

しかるべき業者があったら有料でそちらにお願いするという手も選択肢としてアリです。

 

現象:FLVファイル90分のファイルサイズ・動画再生時間も約90分となっているのに1分強で再生が終わってしまう。

 

考えられる原因:kakorokurecorderで録画中、flvファイルを誤って開いてしまった。

 

試した修復方法:

バツレッドVLCで再生・修復

バツレッドflvmdiで変換

バツレッドXMedeia Recode

 

こちらを聞いて「他にもこんな方法があるよ!」と思い浮かんだ方、是非ご一報を!!!

 

お笑いのニコ生やってるのに、大きな賞レースの感想を言った回が消えてしまったのはかなりイタイです。とりあえず「キングオブコント20171人反省会~記憶に頼って文字起こし風(仮)」という記事にでも感想を掲載したいと思います。そうじゃないと熱弁90分が報われない。

・・・・・・・でも私、文字より話した方が内容がマシに聞こえるんだよな。

 

こっそり聞きますがどなたか

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第24声 KOC2017一人反省会】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv306517057

をローカル保存していらっしゃる神様みたいな方いたりしません???

 

 

悲しき幻の回。

今は2017年ですが例えばこの記事を2025年くらいに見かけた方がいらっしゃったとしても、この記事が追記・編集されていない限りこの問題は解決されておりません。

それくらい思い入れのある回なのでご助言、ずーーーーーーーーーーーーーーっとお待ちしております。

 

次回は

2017/10/25(水)20:30~ 30分バージョンでお送りします!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv307281966

 

保存ミスとか平気であるからyoutubeじゃなくてこちらでも見てね。

タイムシフト予約をしておくとどんな会員の方でも1週間は視聴可能だよ・・・。