興奮すると右手にまっすぐな何かをつかみたくなるんでしょうか

 

 

 

この手の写真が後5枚ほどあるんですよ・・・。

 

昨日の配信の様子からはじまりましたが、ほんと見に来てくれたかたありがとね。

やっぱりいつもより多め。いろんな人の感想聞きたいもんね。

 

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第24声 KOC2017一人反省会】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv306517057

上記リンクからタイムシフト視聴(1週間)出来ますし、タイムシフト視聴期間終了後

こちらのチャンネルにアップします。こちらもチェック。

 

たしなむていどにハスキーをチャンネル(過去配信がほとんどあるよ)

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos

 

配信の反省

ダウンかまいたちで話したいことがもっともっとあった

ダウンゾフィーの問題はむずかしいよ

ダウンつーか喋りすぎた

 

ダウンアップアップアップアップアップアップアップにゃんこスターの話ってやっぱ楽しい♪

 

 

かまいたちはね。

本当に見ていられないくらい気持ち悪い時代のこと思い出してました。ただ単純に外見の話です。base時代。鎌鼬時代。ふくらむスクラムの時に少し片鱗はありましたが、特に決勝当日のは二人ともかっこよすぎてびっくりしました。見た目が。まあオーラもあるんでしょうけど。

 

だから余計に山内のおっぱいが面白い。あそこまで計算してたんならあっぱれ。

会場で気付くことはなかったです。山内のおっぱいの面白さ。

あれ?もしかして優勝・・・ですか?って確認してないけど去年のKOCの時と全く同じボケなのにまだ面白い。

ああそうなんだ・・・山内が全部ネタ作ってたんだ知らなかったよ。

 

お伝えしたい気持ちはないのかも。かまいたちに関しては呟きたくなる思いが満載なの。

 

かまいたち。

何度も言いたくなる名前。

 

 

ゾフィーね。配信後もずっと話していたんですけど配信中と気持ちは変わらず。

新たに出てきた言葉が、

「不快の声が上がったらそれを握りつぶすんじゃなくて世間を知る勉強か自分で考えるきっかけになるような世の中って素敵よね」

「楽しい気分でいる人にわざわざ水を差す必要はないんじゃない?」

 

もうどっちも正解だよね。対立ではない。広がる思考でいいと思うよ。

 

にゃんこスターに特別思い入れがあったわけじゃないんです。今大会の決勝メンバー全部そうです。なんとなく、さらばとにゃんことパーパー寄りの発言してますけど。

いや全員好きです。大体好きです。

だからこそ純粋に楽しめましたが、今はにゃんこスターを(TV仕事で忙しくなりそうゆえ)ライブであまり観られなそうなのがほんと残念です。

 

 

さて。

キングオブコントの後は芸人の深夜ラジオが面白いんですが、伊集院も爆笑問題もあまりキングオブコントのことに触れませんね。

どうしたんでしょうか。

そのかわり爆笑問題太田氏が保毛田保毛男に関するフジテレビの対応に対して苦言を呈するという形で本当に素晴らしいことを言っていました。

そうよ。クレームの声は潰しちゃいけないの。よーく考える機会にしなきゃね、と。深夜にひざを打ちました。よかったら爆笑問題カーボーイ、10月3日の回聞いてみてください。

 

 

まあいいや、私は触れ続けます。

伝説の大会でした、キングオブコント2017.

 

だってまだ準決勝のレポあげてないもん。それほんとそのうちね。

 

とはいえ次回はM-1の話。30分だけお付き合いを~

10/25(水)20:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第25声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv307281966