【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第23声 KOC2017直前SP】http://live.nicovideo.jp/gate/lv306517004

 

前回配信もありがとうございました。

 

すごい、30分でちゃんと終わった・・・

反省は

ダウンオヤツ食べ忘れた

ダウンキングオブコント以外のことを結構話した

ってそんくらい。

 

 

 

うん、30分バージョンだとは思えない濃密な話を2つしてさ。

 

1.とんねるずのコントキャラクターについて

2.悲鳴を上げる観客に色々言いたい人達について

 

結構難しい問題話しちゃいました。勢いで。

キングオブコントの話するんじゃないんかい!ってこともさておいて。

配信後、元祖いちごちゃんvsバベルという実際めちゃくちゃ楽しかったライブがあったのでちょっと急いでいたんだけどこれはスタッフとあーだーこーだ言い合ったのね。

 

詳しくは次回ね。

キーワードは「古い」&「イジメよくない」
 

というわけで賞レース時期はまだまだ忙しいんですが

次回キングオブコント準決勝終了後の

 

10/3(火)21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第24声 KOC2017一人反省会】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv306517057

 

生で観てほしいけどどうしてもの人はタイムシフト視聴かyoutubeをチェックしてね。

 

 

んじゃキングオブコント楽しみましょ

キーワードは明日から○○○が流行ります♪