ね、タイトル通りの時間計算でいけば60分におさまるはずなんですよ。

 

オープニングもよく見たら12分くらいでしたし・・・。なんでいつも90分になっちゃうんだろう。

本編の見積もり甘いのかな?

 

 

というわけで、昨日も

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第21声】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv304544948

 

ご覧くださってありがとう。

 

見える?右下の銀の棒と金の棒。銀の延べ棒の紹介忘れたけど銀はチョコケーキね。

 

配信後反省記

ダウン恥ずかしくて言ってないけど追いかけてた俳優さんはちゃんと好きだった

ダウン新道のラジオで「モンスターエンジンは東京よしもと所属」という発言が気になっているんだけど真相はどちら?とフルのを忘れた

ダウンパーパー女と卯月真ん中がとっても仲良しというのを忘れた

ダウン得する情報はキングオブコント決勝の日だったんだけど、さっきお笑いナタリーとヤフーがニュースにしてた。(だから昨日観てくれた人は本当にちょっとだけお得だったよね)

 

上記リンクからタイムシフト視聴(1週間)出来ますし、タイムシフト視聴期間終了後

こちらのチャンネルにアップします。こちらもチェック。

 

たしなむていどにハスキーをチャンネル(過去配信がほとんどあるよ)

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos

 

キングオブコント2017予選のことを、よくもまあというくらい語っておりますのでKOCを楽しみたい方も「俺の方がわかってる!」って方も是非観てくださいよ。どこの誰よりも的確じゃないかもしれないけどどこの誰よりも面白いから。

 

 

というわけで賞レース時期はまだまだ忙しいんですが

次回キングオブコント準決勝終了後の

 

9/12(火)21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第22声】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv305783898

 

生で観てほしいけどどうしてもの人はタイムシフト視聴かyoutubeをチェックしてね。

 

またねー

 

そういや、ドラクエをやっているあたしにインスパイアされた美容院のネイリストさんが私の足をこんな風にしてもらいましたぜよ。青はスライム風、反対側の足は旅に出ている風だそうな

 

 

twitter:https://twitter.com/piropiroyo