さて明日5/30(火)21:30~

 

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第18声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298021477

 

◆キングオブコント2017の話 

◆大分早いM-1の話

◆ 最近こんな芸人さんを見ています

 

あたりをね。バシっとね。

カミナリとペンギンズの今の感じを予測していたあたくしことあたくしがね。

 

#たしハス のハッシュタグで感想を呟いていただけると幸いです。

 

そんで「2017年ベストおしゃれいただきもの大賞」暫定一位に輝いているこいつ↓

 

をいただきます。今仕込み中。

 

 

 

 

ルービックキューブも恋愛相談もあるでよ。

 

18回も何やってるんだろう・・・ってふと我に返ることは意外となく

喋っても喋っても言葉が尽きないのでなんとなく続いておりますけど

先日こんなことを言われました。

 

 

「論文書く手を止めて(たしハス)見てます」

 

論文・・・って。言葉の破壊力よ。

しかも日本の大学には珍しく「入るより出る方が難しい」と言われるくらい課題・実験・卒業研究が厳しい大学をきちんと卒業しておきながら、論文を一切書いたことがありません、ぴろよです。どうもこんばんは。大学で身に付けたスキルは「課題に立ち向かわない」です。

 

「入るより出る方が難しい」の都市伝説をいとも簡単に打ち破ったあたくし、論文に妙なコンプレックスがあるのも確かです。

 

 

アルコ&ピースがラジオで「どれくらいすごい職業のリスナーが聞いているか」みたいなことを毎週メールで募集しているんです。医者だのすごいデザイナーだの、あのラジオのリスナーにいないのは現役の軍人だけだそうです。

彼らのラジオの1000分の1にも満たない数の"たしハスナー"を抱える、我が「たしなむていどにハスキーを」でも、論文を書くことを常とするファンがついているということは、もうたしハス=アルピーのラジオってことでいいんじゃないでしょうか。

 

 

というわけで見てね。

 

21:30まで待てない人はここで過去の配信復習しておいてね。

たしなむていどにハスキーを チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog