昨日は配信遊びに来てくれてありがとねん。

 

 

17回目にしてやっと、全国の彼氏彼女がいない皆さんの胸い熱いなにかしらを届けることが出来たのではないでしょうか。

私としてはいつも通りルービックキューブも仕上がらず、解散や単独ライブ等のお笑い話、そしていつも通り恋愛相談に乗っていただけなのですが、どうやら降りてきた何かにより、大阪芸人単独ライブと東京芸人単独ライブの薄くて高い壁を見出したり、恋愛至上主義にドロップキックをかましたりしちゃったわけえす。

 

飛び出した名言の数々。

 

新喜劇ism vs 松本ism

恋愛とは太古から続く・・・

 

普段絶対笑わない番組スタッフも大ウケしてました。

私はイイことしか言ってないのにな。

 

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第17声】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv294340419

ここからタイムシフト視聴出来るよ。

~ 2017/05/02(火) 23:59:59まで

 

次回は2017/05/30(火)21:30~

 

こちら配信中のオヤツ。いくら丼プリン。

まずううううううううううううううって言うはずだったのですが、いくら(役の変なグミ)以外は美味しかったよ。