どう?このタイプの。

何故か細いおじちゃんかおばちゃんが一人、または夫婦で切り盛りしてる系のパン屋。

THE素朴な味がするパン屋。

 

好きな人とはお友達になれそうよ

がっつりマヨのパン食べてこれから運動だっつーの。

 

※ちなみに南武線のどこかの駅近くのパン屋です。

 

 

 

あ、さて

ようやく、ようやっと前回3月28日(火)のニコ生アーカイブアップしました。

 

 

たしなむていどにハスキーを第16回フルバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=dUccbV8ZR2E

 

落語家さんの真打披露パーティーの出席の仕方だとか

なんかすごいケーキを食べながらだとか

 

とにかく飲んでたのであんま覚えていないけど

とてもとてもためになる回、だったとしておこう。

 

で、次回は

4月25日(火)21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第17声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv294340419

 

見てね~