栃木が生んだお元気ミュージシャンサトウヒロコがお送りする60分のラジオ

「日本を元気に!ちょ~サトウヒロコ」

その中で5分こっそりと、私まつもとぴろよがコーナーを構えてるんですね。

 

本人はそのつもりがないのですが、ちょっといいことっぽいことを言うと

「演劇っぽい」

「名言っぽい」

と言われて40年近くを過ごしてきました。

 

名言製造マシーンなんて格好をつけて、そのままラジオのコーナーにしてもらいました。

 

それが「ハスキー名言」

 

 

で、コーナーがはじまって2年弱。

結構いい名言がたまったのでたまに吐き出したり思い出したりします。

 

■2015年1月19日(月) 第2回ハスキー名言の名言

 

楽して痩せる方法なんてない

 

第2回。

まだまだ名言もあっさーいですが、ヒロコがコーナーBGMをつけてくれた記念すべき回なんですな。

この名言はどこまでいっても真実だとは思いますけど、無駄に苦しんだり目的のない努力をすることは反対です。

 

ハハハ、人間っておもれい。

 

 

2015/01/19当日に撮った写真はないけど、これ

 

これね、タトゥーだってよ。

なんでこんなデザインにしたのよ。

 

今まで見たタトゥーで一番センスあるわ。

 

 

さてさて、ちょ~サトウヒロコ&ハスキー名言はいよいよ明日26:00~放送よ♪

 

こちらのコーナーではメッセージをお待ちしております。

husky@piroyo.com

 

こういう時はどんな名言を吐くの?

お願い!解決して名言で!

なんでそんなにハスキーなの???

 

5分の短いコーナーですが精一杯ガラガラ声でお応えします。

husky@piroyo.com

ほんとーーーーーにメッセージちょうだい♪

 

「日本を元気に!ちょ~サトウヒロコ」

コミュニティーFM全国100局以上ネット!

毎週月曜日 26:00~ ON AIR サイマル放送&リッスンラジオで聴いてね

 

松本裕代 ぴろよ | twitter