大島に行ったんですよ。

 

とか

 

 

とか

 

とか

 

とか

美味しいものばっか食べたんですけどね・・・

その話は別記事で。

 

 

9月13日(火)のニコ生ではまたそんなにおいしくないものを口にしました・・・

 

ラジオの話。

キングオブコントの話。

全然楽しくないおやつタイム(美味しくないから)。

恋愛相談(ハスキーネームがヒドイ)。

 

楽しんでください。

 

他のアーカイブはこちらから。
たしなむていどにハスキーを チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd<br> 
チャンネル登録してねん。
 
次回は
9/30(金) 22:30- : KOC前夜祭
http://live.nicovideo.jp/gate/lv275800093
⇒⇒2日後に迫ったKOC2016のことを話すわよん。
 
10/4(火) 21:30- : 第11回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv275039478
⇒⇒決勝後の感想よ。KOCの話ばっかよ。M-1も少し♪
 
■ぴろよへの相談(恋愛でも恋愛い以外でも)
■ぴろよに番組内で食べてほしいもの
■番組への感想
 
等々をお待ちしております。
 
twitter:@piropiroyoまでDMという形でお待ちしております。
BLOGへのコメントでもOKですよ。
 
松本裕代 ぴろよ | twitter