さて今夜21:30~

 

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第8声】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv267989165

 

さて髪の色は何色でしょうか。

 

今回もレギュラー相談者スタンプ君からの深い相談がきています。

楽しみですね~

 

老若男女・既婚未婚問わず恋愛相談お待ちしておりますので

 

twitter:@piropiroyo

 

をフォローしてDMで相談くださいね~

twitterやってない~という皆さんは、こちらの記事へのコメントくだされば相談の受け取り方法をお伝えしますわ。

 

じゃ、配信時間までこちらで復習をば

 

たしハス・アーカイブ

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos?sort=dd&shelf_id=0&view=0

 

閑話休題。

新宿に片方だけ靴が落ちていたから、ナイスサンダルと一緒に撮ってみたよ。

 

 

 

休題終わり。

 

いつまで掲載されているかわからないけどこのニュース。

 

ISSAが結婚しておけばよかったと語る大女優

http://news.livedoor.com/article/detail/11800747/

 

 

要するに数々の浮名を流すISSAが結婚しておけばよかったと後悔する女優がいる、と。

それが誰だかネットではまことしやかに噂もながれていたりするんですが、興味のある方は自分で検索してね、ってことで。

 

私が気になったのはここ。

「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(家でも)何もさせてもらえないというか」

 

ほう。

家のことをなんでもやる女・・・と。

 

ISSAが悪いのか編集が悪いのかわからないですが

 

結婚したいイイ女=家事が出来る女

 

の構図が当たり前になっている世の中が気持ち悪いです。

 

一生一緒に過ごしたいと思う女の基準がそれですか。

結局あなたはママが欲しいのですか、と。

 

そんな風に考えるあたしは世の中のことが色々わかっていないガキなのでしょうか。

そろそろ40歳になるというのに。

そこなの?

そういうとこでしか見ないの?

 

結婚したいイイ男=経済力がある男

 

と平気で言ってしまうツマラナイ女も多いので一概に男だけがツマラナイと一蹴するのはあまりにも乱暴ですが、ロクな時代じゃないですね。

 

そういう結婚相手方面の意味でツマラナクナイ男って誰だ、って考えた時に浮かんだのが2-3名の男友達とジョン・レノンだけでした。

 

結婚は大抵人をツマラナクしますね。

暴論だけどまあいいでしょう。

 

だから彼ナシ15年の冠がついているぴろよではございますが、

それならそれもいいかなって思うのです。

 

じゃ、今夜ね☆